忍者ブログ
テイルズオブデスティニーのシャルリに関していろいろ書きます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェスとは?
ツイッター内で行われるフェスとは同じ趣味について語り合う事で、大体1時間から2時間と時間が決まっています。
詳しい内容はこちらをご覧ください
Twitterお祭りあれこれ
ツイッター祭りまとめwiki

注意: 鍵つけている片は外してください。
名前の部分に文章を書いているユーザーもいますが、フェス中だけでもいいので分かりやすく変更してください。

~開催日時~
2011年9月24日 土曜日 22時から24時の2時間  無事終了しました!

~決まり~
①TL荒し防止のためツイートする際@now_fesまたは@nullを入れてください。
②ツイートする際かならずシャルリのタグハッシュをつけてください。 #challi_fes
③R18、女体化、死ネタ発言は禁止です。
④シャルリフェス、つまりシャルリ好きなのでゲームはプレイ済み前提なのでゲームのネタバレは可能とさせていただきます。
⑤妄想トークはもしもシリーズ(もしもシャルがマイソロ3にでているなら、もしもミクトランがヒューゴをのっとってなかったら、もしもマリアンが腐女子だったら、等)、現パロ、中世パロなども可能ですが他の作品のパロは禁止させていただきます。
⑥当たり前ですがシャルリフェスなのでシャルリ以外の話は慎んでください。リオンのみついてやシャルだけについてではなくシャルリをテーマにお願いします。
⑦フォロミー発言はご自由にどうぞ。しかし普段からR18ツイートをしている方などはちゃんと「18歳上の方」等年齢制限を忘れず。

フェス初参加で何をすればいいかわからない方へツイート例:
@now_fes シャルリが好きすぎてつらいんです #challi_fes
↑のツイートに対して同意してる者は非公式RTで次のようにツイします

@now_fes ノ!!私もです RT@↑の投稿者のID @now_fes シャルリが好きすぎてつらいんです #challi_fes

と言うのが通です。RTするには公式サイトからはこぴぺして、ついっぷるやジャネッターからだとボタンひとつで非公式RTしてくれますので便利です。
ちなみに私はジャネッターでやっています。ジャネッターではツイートの下の歯車のアイコンをクリックして「引用」クリックすればRTしてくれます。 いまいちフェスについてはわからなければ気軽に聞いてください。

質問などありましたら龍(@ryuuchalli)までどうぞ
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
シャルリを愛しすぎてシャルリのためなら何でもしちゃうシャルリ狂いの腐女子。
連絡はツイッターからどうぞ。シャルリで検索すると一発で引っかかる奴です。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © シャルリ好きのシャルリ好きのためのシャルリな事を語る場所 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]