忍者ブログ
テイルズオブデスティニーのシャルリに関していろいろ書きます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近々シャルリオフ会をする予定です。近日詳細を公開します。
PR
このドラマCDと出会ったのはかれこれ3年くらい前です。
シャルリの声優はヒデさんx緑んですよね。
実は商業物のBLドラマCDにこの二人の組み合わせの作品があります。
しかもHシーン有です!!!その上攻めの性格がシャルにすごく似ているのです!
性格と言うより口調がまんまシャルです。聴いているとリアルにシャルリです。
そのドラマCDの名前は「星陵最恐物語」といいます。
もともと漫画から読んでいて、ドラマCDがあった事に気づき、聴いてみたらまさかの
シャルリで驚きました。
シャルリが好きな方で、シャルリのR18が大丈夫な方は是非聴いて見てください。
シャルリスキーなら見ておかなくては損な品々?

①言うまでもなくテイルズオブデスティニーディレクターズカットは別名「テイルズオブシャルリ」です。ここからシャルリに入った人もそこそこいるはずですね。
②ドラマCD、「テイルズ オブ デスティニー 〜PROUST Forgotten Chronicle」ラストがすごいシャルリです。
③漫画版「テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット -儚き刻のリオン」。この漫画のおかげでかなりシャルリスキーが増えたはず…なんですけどね…


そして超個人的すぎるのですがシャルリとシャルジュソング。
シャ ルジュは恋人を亡くし離れ離れになった悲しい詩でとても切ないw-inds.のDedicated to youと言う曲です。これを使ってMADを作れば泣かずにはいられないと思います。この曲はw-inds.のPrime of Lifeと言うアルバムに収録されています。聴く価値あります。
シャルリソングは同じくw-inds.のNoiseと言う曲です。こちらはBe As One/Let’s get it onと言うシングルのカップリングソングです。ぶっちゃけた話、ただ歌詞に「しゃるうぃーだんす」と言う部分があるのですが発音の問題か、「ダンス」が 「だっ」に聴こえて、シャルリ好きなら「シャルリだっシャルリー」と聴こえるはずですwネタ的になってしまいましたがこちらもシャルリ好きなら是非。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
シャルリを愛しすぎてシャルリのためなら何でもしちゃうシャルリ狂いの腐女子。
連絡はツイッターからどうぞ。シャルリで検索すると一発で引っかかる奴です。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © シャルリ好きのシャルリ好きのためのシャルリな事を語る場所 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]